SSブログ

ボイルかに通販 [ボイルかに通販]


ボイルされた蟹(かに)を通販するなら、

人気店の匠本舗さんがおすすめです♪

蟹の匠本舗




ボイルされた蟹(かに)には塩味があらかじめついていまして、

・かにしゃぶ

・蟹(かに)のバター焼き

などがとても合う、と評判でしたよ!



私は「蟹(かに)のバター焼き」はまだ食べたことがないので、

今年は挑戦してみようかな、なんて思っています♪

(完全な私事で、すみません…!)


その他にも、焼きガニやカニ鍋、雑炊、茶わん蒸し、炊き込みご飯etc…

といった料理に蟹(かに)を使う場合は、

生の蟹(かに)より、ボイルされた蟹(かに)を使った方が味が引き立とのことでした!



そんなボイルの蟹(カニ)ですが、

匠本舗さんですとタラバやズワイ、片脚や姿(丸1杯)など、

豊富な種類のボイル蟹が用意されていますので、

「ボイルされた蟹(かに)」を狙う場合は、

要チェックのお店さんですので、ご紹介させて頂きました♪


ぜひご活用頂けましたら、嬉しく思います♪



蟹の匠本舗





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
福井 かに 通販年末かに通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。