SSブログ

かに 通販 品質 [かに 通販 選び方]

通販で"かに"をお取り寄せする場合ですが、手元に届く"かに"の品質、気になりますよね…!


私も色々とカニの通販をする前は「品質的に大丈夫かな?」などと心配することがあったのですが、最近になって品質が良い通販のお店さんを見つける方法が分かってきました!


それは、
「営業年数が長いお店さんほど、きちんと品質の高い"かに"を届けてくれる」ということでした♪


言われてみれば「ああ、そうか」と、なるかもしれませんね(笑)


営業年数が長い=目だったトラブルはなく、今までも多くの人に支持されてきたから、今も通販のお店を構えられている

ということがありますので、品質の良い"かに"の通販をされたいときは、こういった営業年数などもチェックしてみると目安になりましたので、ひとつの参考にして頂けましたら幸いです♪



タグ:品質 通販 かに
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かに 内子 通販|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。